Macでダウンロードするももいろ動画



ももいろ動画って最新の人気アニメがたくさん投稿されているから
テレビで見逃しちゃったり録画を忘れちゃったりとかしたときに
すごく便利なんですよねぇ。

けどエラーが多かったり夜だと繋がりにくかったりするのが不便なところですよね。
ダウンロードしようにもMacだと(あ、私Mac愛用者なんですw)ももいろ動画に対応している
ダウンロードソフトが少なすぎて・・・

やっとみつけたと思ってもバージョンが古くて使えなかったり説明がややこしかったり。
まあ、YouTubeやニコニコ動画に比べたらメジャーなサイトではないので
対応していなくてもしょうがないとは思うんですけどね。

しかし!ある日突然みつけてしまったのです!!

早速購入して、説明通りにしていくとあっという間にダウンロード完了Σ(゚Д゚)
しかも再生してみると何とも見事な高画質っぷり。
よく、「Macは基本操作がWindowsに比べて難しい」と周りから言われ、
自分で使っていてもまぁ確かにそうだなとは思っていましたが、
初めて簡単に操作できた気がします!
これでエラーが多いももいろ動画を快適に楽しむことができます!!

みなさんも使ってみては~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆







パソコンに不慣れな人でも簡単にできる動画ダウンローダーがおすすめです!あと、NHKオンデマンドの録画保存も簡単にできるソフトもあるし、PDFのパスワードを解析できちゃうツールだってあるんです!オールドドメインの枯渇速読のやり方についての詳しくはキーワードをクリック。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja